都立 秋川高等学校 7期会 掲示板

  ◆画像は(200KB以下)4枚まで添付できます。
  ◆削除パスワードを入力しないと、投稿者が削除することができなくなります。
  ◆画像を選択する場合は、そのファイルのパスに半角カナや全角文字および
   空白を含めると正常に送信できない場合があります。
  ◆本文入力域はソフトラップ(見た目改行)ですので、右端で自動的に折り返したとしても、
   改行を入力しない場合はその点で改行されません。
  ◆表示上はブラウザによる自動折り返しを受けます。
  ◆一定件数に至った場合は一番古い投稿から自動的に削除されます。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中110 (ページNo.1)      ホームページに戻る

岸本君連絡ありがとう 
種子島 晃彦 @岐阜県 10/19(木) 05:09:00 No.20171019050900 返信 削除
元気そうで何よりでした。
また、イベントがあれば参加して下さい。

周、頑張れ 
たかはし 10/15(日) 11:01:52 No.20171015205531 返信 削除
190,850バイト
秋川跡地から、みんなのエールを届ける。
また、会おう。

1.  種子島 晃彦 @岐阜県    10/15(日) 20:55:31 No.20171015205531-1 削除
高橋君ありがとう。
重ねてエールを送る。周君がんばれ。
話は変わるが、岸本君へ。
自宅へ電話したが通じない。メールを送ったが返事がない。
この投稿を見たら、近況をUPしてくれ。!!

10月から日本です 
たかはし 8/18(金) 17:53:50 No.20170905133132 返信 削除
ドイツ2年半の勤務を首になり10月からは日本で新生活スタートです。
仕事もプライベートもやり残したこといっぱいで未練たらたらですが、サラリーマンなのでしょうがないね。
10月のイベントには参加予定なので皆に会えるのを楽しみにしてます。
ところで、7期のフェイスブック無くなったのかね?

1.  たかはし     8/19(土) 00:38:29 No.20170905133132-1 削除
フェイスブック発見。


2.  藤井     9/5(火) 13:31:32 No.20170905133132-2 削除
単身赴任ご苦労様でした。2年半も行ってたのか、時々会ってたので、そんなに長かったとは思わなかった(笑)。
私もFB7thのサイトが表示されなくて探してました。
高橋のコメントUPのおかげで、表示されるようになりました。ありがとう!

プチ同期会 
たかはし 3/8(水) 08:39:03 No.20170407134010 返信 削除
125,896バイト
一時帰国したのでプチ同期会。集まってくれたじいさんたち、気は若いなぁ。みんなありがとう。

1.  藤井 淳     4/7(金) 13:40:10 No.20170407134010-1 削除
おっ、なんだここにも載せてたか。
31日には原田賢介君が単身赴任を解かれて大阪に戻るんで、
水泳部中心に「カヴァタッピ」で壮行会という名の飲み会を
原田君の企画で盛大に挙行しました(笑)。

新年会やりました! 
宝谷恭司 1/8(日) 23:06:24 No.20170116194705 返信 削除
52,564バイト 39,604バイト
43,572バイト
去る1月7日に総勢31名が集合して新年会をやりました!

昨年の新年会ではあと3年はもたないと思った大下は元気になって

あと10年は行けるかな?という程度に回復したし(笑)、

3年前の新年会であった時は「あ〜かわいそうにこいつ癌だわ・・」と思った荻が

元通りにふっくらして安心したり、

三宅は名古屋から、拓磨、南田は那須から、祷は福島からわざわざ参加してくれました。

卒業以来?だったりと思うような奴もいて5時間近くそれはそれは盛り上がりました!

来年は1月6日(土曜)の15:00〜また新年会をやりますので、

今回残念ながら参加できなかった方は「俺はまだ生きてるぞ〜」と

7期なら誰でもウェルカムなので顔を見せに来てください!

ちなみに添付の写真が誰だか判りますか!?

1.  たかはし@ドイツ @海外    1/16(月) 19:47:05 No.20170116194705-1 削除
宝谷さま、幹事お疲れさんでした。

老けたやつもいれば、変わんないやつもいるね。

私も一時はやばい状態がありましたが復帰しております。
いつ本帰国かわからんけど、来年は出られるよう頑張ります。

新年会の日時のご連絡 
宝谷 恭司 @東京都 12/30(金) 17:35:35 No.20161230173535 返信 削除
日時:2017年1月7日(土曜日) 15:00〜3h
場所:JR上野駅 不忍口出口 正面のビルの7F「大地の響き」TEL.03-5812-2276
   https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169610/
会費:¥3,000(税込)
参加者25名(12月30日現在)
二次会参加者同時募集中(18:15〜)

平成2年7期新年会 
藤井 淳 @東京都 12/6(火) 22:02:48 No.20161206220248 返信 削除
来年の7期新年会についてお知らせします。

幹事は宝谷君なので、余計なお世話かもしれませんが、
時間もないため、取り急ぎ連絡させていただきます。

平成29年1月7日(土)上野界隈で開催です。

詳細はまだ、未定ですが、出欠の連絡を
12月10日までにとの事なので、参加できる方は
こちらでも参加表明をお願いします。

AKIKAWA50 
櫻井国広 7/6(月) 10:37:33 No.20160312185428 返信 削除
現在秋田在住ですが、還暦の歳に卒業以来初めて参加したいと思います。
よろしくお願いします。

1.   @海外    10/20(火) 07:32:20 No.20160312185428-1 削除
桜井、なんで、来なかったんだ!  
ぜひ、君の顔を見たかったのに。。。。。
奥平も、オメ― の顔を見れなくてだいぶ、落胆してたぞ。。。


2.  高橋 @海外    10/22(木) 20:27:13 No.20160312185428-2 削除
50周年盛況だったようですね。
FBやYoutubeで動画拝見してました。
さっき種子島とテレビ電話したけどすげー世の中になったものです。
来月、日本出張がありますが、プライベートの時間は持てそうありません。
周、日本来れてよかったな。養生しろよ。


3.       10/27(火) 18:52:58 No.20160312185428-3 削除
ありがとう、高橋、ところで、今、どこにいるんだ?

@海外と書いているから、、、、


4.  櫻井国広     3/12(土) 18:54:28 No.20160312185428-4 削除
周、 
悪いこの7期Webを久しぶりに開いて返事遅れて申し訳ない・・・
当日中国出張が急遽入り加できなくってしまった。
僕も周には是非会いたいと楽しみにしていたのに残念だった。
周とは学生時代にLOSであったきりだものな・・・
周、 闘病頑張れ!!! 負けるなよ。。。 是非会おう!!!

櫻井

同窓会HPで全期の卒業アルバムが閲覧可能!! 
渡邊 仁-JIN @千葉県 2/13(土) 11:24:11 No.20160213112411 返信 削除
皆さま、あっ!という間に4か月が経ちましたねー。
10.17のAKIKAWA50イベント、楽しかったですね!

下記の「同窓会のHP」上で、1期生から34期生まで、
全期の「卒業アルバム」が閲覧できるようになりましたー!!

<<http://www.akikawa.org/>>

是非、アクセスしてみてください。
7期は、このHPで会えますが、「先輩や後輩に会えます」よ。

無題 
周 永慶  (mike chu) @海外 12/9(水) 20:54:48 No.20160105012237 返信 削除
ただいま、UCLA Hospital に 入院中 転移したガンが大きくなってきたので またまた抗がん剤治療をします (chemo therapy)
まさしく地獄の3丁目ですが、生きるためには仕方のない事なんですね。 それでも、朝の Coffee 一杯に 感謝、感謝 です。
まさしく、一期一会
Live every day as though it were last.

1.  藤井淳     12/11(金) 18:15:20 No.20160105012237-1 削除
周君、闘病頑張ってるね。10/17ではチラッとだけど会えてよかった。
二次会の7期会では南田にもやっと会えたし、それにしてもサンプラザ前の寮歌斉唱は実に秋川らしかったね。
また、会える日を楽しみにしています。

因みに来年1月9日(土)には恒例の水泳部主体の新年会が開催予定です。


2.  種子島 晃彦     12/13(日) 05:21:56 No.20160105012237-2 削除
周君頑張れ。
今が秋川魂の見せどころだ。
なお、高橋君はドイツで活躍中。


3.  加藤 裕彦 @東京都    12/24(木) 19:04:17 No.20160105012237-3 削除
周君、今日はクリスマス。ベッドの中といえども時間はみな平等に与えられているよね。大事なことはその時間をどう使うかだよね。たとえベッドの中でも僕はいい時間が送れると思っている。まさに、この日であれば聖を感じ、また聖を考えるにふさわしい日だから大切に送らないともったいないよな。日本の多くのサラリーマンのように仕事を終えて酒場を飲み歩いてはもったいないよな。たとえキリスト教でなくてもこのクリスマスという日を自分なりに意識できるのはやはりこの日ではないのかな?その日を周君はじっくりと考えることのできる環境にいるのだからそれは恵まれていることではないかな?僕はそう考えたな。この日の時間を大事にしてくれよ。一方、移転したガンが大きくなることははっきり言って誰でもうれしくないよな。でも、もし僕がガンであったとしたら自分を失うようなことはしたくないな。ガンがたとえなくならなくても成長しないでもらいたいと思うだけかな。 今の時代は抗癌治療もかなり進んで来ているから、それは医者に任せて周君は自分にしかできない力でガンと戦ってもらいたいな。その戦い方はきっと他の人には見えない戦い方とは思うけどね。俺はその見えない力ほどすごい力はないと信じている。特に前向きの考え方はね。今晩は日本から周君へ気のエネルギーを注がしてもらいたい。きっと明日気持ちのいい朝を迎えれると思うよ。頑張れ! 周!!。


4.  高橋 @海外    1/5(火) 01:22:37 No.20160105012237-4 削除
周、あけましておめでとう。
またまた、抗ガン治療とは大変だな。

神様がまだ来るなって言ってるんだ。
その分、毎日を楽しめってことだろうよ。
いくらつらいことがあっても。

がんばれよ、
Duesseldorfにて。高橋


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

MiniBBS